Ns’あおい 4話 雪の日の出来事

 ブラボー(ノД`)ノ
 素晴らしい。
 演技、演出、脚本、展開、すべてが素晴らしいすぎる
 杉田かおる蕎麦屋に行ったあたりで、マジで涙出たよ。
 ほんとにマジ。
 柳葉さんもすごくいいですね。
 なぜ良いのか、しっかり考えるとすごくドラマ作劇の勉強になるだろうな
 これは原作も読まないとね!
 たしかにね、医者と看護士の組織論とか、看護士による医療行為の是非とか
 そういう風にとらえることはできるんだろうけど、
 落としておいて、一極集中で畳み込む速度?みたいな手法が、
 もうね。崖から叩き落す感じ?
 これ見てると、ERなんて机上の空論に思えるような気がする。
 BJによろしくはね、狂言回し的なとこが嫌いなんだけど、
 そういうのは微塵も感じない。
 今週のNs’あおい。エクセレント。完璧でした。すべてが。
 アンフェアは見ずに寝よう。現在、東京MXでFate放送中(ちゃんと録画してますよ)