32型液晶TV

そろそろ欲しいなあ‥‥

http://goma-kusi.hp.infoseek.co.jp/

2chまとめサイトあった。
注文して待つの嫌だしなあ。
スレ読むと、アプライドの液晶はHDMIついて、スピーカーも下だしいいかも

バイデザインはPCで使うのが大変らしい(D4対応カードを4回も買いなおした人がいるらしいw)
はっきりいってHDMIはいらんのだが。どうせ規格かわると思うし、
2011年まではD端子の延命約束されてるしw


プロジェクターもけっきょく面倒で最近まったく使わないので
LP-Z2売り飛ばして、PC用の液晶二台売り飛ばして、
32型TV一台でまかなうかな‥‥
もう買ってもいいかも。
明日、秋葉に行ってみるかな? 持ち帰るの大変だろうけど、
中央線さえ乗ってしまえば、荻窪からバスのれば家の前まで来れるし‥‥


http://www.rakuten.co.jp/applied2/1448842/1488555/#1127339
楽天じゃ入荷待ちみたいだが、あぷあぷ在庫ありなら
買うか?