探索延長なんとか動く

YSS7.0の解説を読みつつ、
windowが更新されたときに1手延長が動くようになった。たぶん。
でも2手延長すると暴走?らしき感じでとまる。
doubleを使って、1.4までは大丈夫らしい。はて。


また、一番目の手を0.5手延長もあわせてやってみた。
2秒とかで4手ぐらい探索してくれるので、けっこう凄いかも‥‥


あと、なぜか合法手じゃない手を指すバグが発生して、CSA将棋では千日手になってしまう。わからん。


お。BorlandでTurboDebuggerが無償ダウンロードになってるやん。
落としてみよう。さすがにデバッガーないときつい‥‥もう。
turboAssemblerもタダにしてくれないかな(^^;


明日は早いんで、そろそろ寝るかね‥‥