ロケーションフリー購入

iPodビデオに打ちひしがれ、PSPを購入しました。
先週。
新宿のヨドバシで。


ソフマップ新宿には中古のPSPが15K円ぐらいでごろごろしてたので、
だいぶ値崩れしてる感じ?


ゲームはもってないので、じゃんぱら新宿で買った512MBのサンディスクの
メモステDuoに動画をいれて見たり、
無線LANで、寝ながらネットをしてたりします。
メモステは一生買わないつもりだったのに‥‥敗れたり。


ロケーションフリーが凄いので、会社帰りに秋葉に行ってみた。
たぶん売ってないと思ったけど、ツクモの店員さんの話では
11月中旬に入荷する予定で、予約を受け付けてますとのこと。
2chのスレを読むと、ツクモで買った人がいたので、もしかしたらあるかな?
と思ったが、残念。
もっとも、昨日の時点で、ヤフオクに32Kで即決があったけれど‥‥。
開封新品。たぶん店印無いだろうけど。


そんなこんなで吉牛で牛すき定食を食べつつ、なにげにLAOXコンピュータ館に行ってみると、
ロケフリはこちらです」とPCパーツフロアー
うげー、在庫がありやがりますよ。
思わず買ってしまいました。
まーヨドバシとかビックならポイントがついてよかったんだろうけど。
ま、今日手に入るならほしいのでいいや‥‥。そのぶん残業すればいいし。


帰りは吉祥寺から歩いて帰宅(早足で25分だった)
今度の風邪はしつこくて、土日に治らなかったので、今も咳き込んでいる。
声も変わったまま。職場で声が低くなって良かったですねと言われる始末。