並列化

http://www32.ocn.ne.jp/~yss/csa0307.txt

YSSのページで並列化を解説してましたね。探索そのものじゃなくて、
もっと大枠で並列化するらしい。
2CPUなら、個別に並列探索して、先に片方が終わったら、まだ終わってないほうを
二つにコピーして、終わったほうが、片方をやると。
それを続ければ、つねに2CPUが並列に動作しながら探索が進むと。
なるほどなあ。うまいこと考えるなあ。
やはり人の考えた手法をぜんぶ学んで、その先だな。独自性なんかは。それもできんうちに独自性とか考えるだけ無駄と。


ハッシュが壊れないように、でもロックはしないread/writeの方法なんかも面白いな。
ロックしてマルチスレッド動作は当たり前と。さらにその先を考えろと。