ホークスまたしてもプレイオフで‥‥



松中A級戦犯
しかし来年も二冠王に100カノッサ



ホークス
負けちゃったあ!

※HTMLいじってずれないようにしてみたが限界。なんとかして欲しい。この仕様。



小久保から松中にメールが来たらしい。「開き直って打て」
それができればとっくに‥‥


考えてみたら、井口いないし、村松オリックスに行ったし、小久保は巨人に盗られたし、
芝原と川崎しかいないんじゃ、野手が足りないよな‥‥。


投手も、和田は体弱いし、杉内はお母さーんだし、斉藤は運でもってる面もあるし、新垣は小心者だし


ズレータも昨日二本もいらんから、今日打ってくれれば‥‥
でも、鳥越はしぶく頑張ってた。犠打、フォアボール、バントも決めたし。


終わった。今年の野球は終わった。
12球団で最強の二チーム。いい試合をしてくれた。
セパ交流戦を考えても、阪神は勝てないだろう。ロッテには。