松中 三冠王!


 よくやった松中。東京だとホークスの情報が全然入ってこないわけだが。
 なにがすごいって、松中は足が悪い。それで、打率もトップというのは凄いことです。
 お酒を断ったのが良かったらしい。王監督も来期も続投らしいし。
 あと笑うのが、小久保が長嶋を抜いた話(っていうか原も)。小久保が抜けてもホークスは優勝。
 小久保一年目なんですけど、やはりセリーグなんてたいしたことないなー(^^;)
 小久保は顔は地味だけど、あれでかなりリーダーシップがある人なので、今後の巨人を背負って立つ選手になるかもしれません。清原とかたんに体がでかいだけだし。
 KBCの沢田アナウンサーって顔が小久保と似てるんだよなー。