8月29日に園田健一先生のサイン会が福岡であるそうです

http://www.fukuya-shoten.jp/shop/index.php?id=304

 アフタヌーン読んでたら書いてあったのに気付いた。入れ違いだ(つД`)
 しかし、エクザクソン終わったと思ったら、ガンスミスキャッツの復活かあ。
 うーん。可愛い女の子じゃないといけないなら、エクザクソンみたいなSFで新作が読みたいなあ。
 っていうかエクザクソンをもっともっと続けてほしかった
 もし打ち切りなら、「7巻ですべて読める!」なんて宣伝言葉がなんか虚しいですね。


 もし続いてたとすると、ゆくゆくは、敵の中心部に乗り込んで、銀河をまたにかける話もできるだよなー
 宇宙船のでかさがヤマトのような感じもしてて、超巨大戦艦とか出てきても行ける感じだもんな。