HMP-A1 SONY板から質疑応答

http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/sony/1085670057/


>「シャチョー!ATRAC入れ忘れたけど発売しちゃっていいでつか?」
 笑

>腐ったメモ捨てスロットも既に脂肪したATRACも無くてスッキリ!
 確かに

>たしかにリモコンがクリエ付属って感じでいまいち
 これ、自分も思った。けど本体がリモコンみたいなもんなんだし、
 リモコンに凝るのはもったいないと思います。
 でもリモコン無しだと叩かれるし。


>左手で操作するの難しそう
 回転して入れ替えられるのを知りませんね?


>>・専用転送ソフト必要(エクスプからドラッグドロップでだめ?)
>厳密にはメディアファイル(動画・音楽)以外はOK
 やはりね。外付けHDDになるだけマシ


>AC3対応していない。とのこと。
 なにーーーー!
 ってことはXS40からMPEG2とりだして転送しても再生できないじゃん_| ̄|○
 やはりHVP20か……


>予言
>HMPグループは解体Vaioポケットに吸収合併、技術者は田舎のEMCSに島流し
>スゴ録と同じ運命

 Vaioポケットなんか屑なのに。



>MP-A1付属のHMP Image Transfer Managerで
>Cocoon発見(サーバーと表記)。
>直接Coconnからファイル転送できるみたい
>これは、誤算ちょっとうれしいぞ

 おぉー。なんだってー