通販 古書

『悪夢としてのP・K・ディック 人間、アンドロイド、機械』サンリオ

 再ゲット!(;´Д`)
 以前持ってたんですが、失ってしまい。
 ヤフオクは時々見てたんですが、さすがに高いのですが、
 古書店の通販で「800円」を見つけたゲット(w
 状態はそんなによくないらしいですが、問題ありません。


 最近はディックの本もそんなに高くないですね。サンリオ文庫を350円tかで売ってる古書店もあったし
 ほとんど復刊してますが、「怒りの神」が復刊してませんね。たしか。
 なんで、「怒りの神」はけっこう高いようです。
 これはロジャーゼラスニィと共著という珍しい長編ですが、
 たまたまこれは持ってます。
 「戦略衛星兵器が暴走して、地上に攻撃する「怒りの神」と呼ばれているような大戦後の世界の話」
 この衛星兵器が暴走して、神になってるって
 設定だけでも、ピカピカ光ってるよね。やっぱディックは天才だよ_| ̄|○
 これが、アキラの映画だと、たんに宇宙からレーザー撃ってくるだけだもんな。