まいじゃー推進委員会から拾われる

http://maijar.org/ 


>個人的に乙一作品の中でも1、2を争うぐらい好きです
 わたしは土鍋シーンで痺れましたが、やはり土鍋ですか?


>挿絵もないし(笑)
 ミチルさんのイラストが見たいです。


そういえばまいじゃーの管理人の極楽トンボさんは、
昔、人工無能萌えを研究するサイトを作っていらっしゃいましたが、
そのころはよくお邪魔してました……。
ピグマリオンとかギリシャ神話方面からも探求されてましたが、
人工無能は考える」のサイトはやや堅いので、
もっとくだけた萌え路線で、
フィクションで出てくるロボットを研究するサイトはあると面白いかもしれませんね。
暇があったら作ってみようかな。とりあえずアニメとかラノベで出てくるロボットを紹介するみたいなサイト。