火浦功のファン仲間の方が転勤するということで

 WeLove火浦功に来てるファンのうちで、
 こいたろうさん一家が転勤して東京に引っ越すそうで、送別会と花見をかねて集まりました。


WeLove火浦功
http://www.hiura.org/


こいたろうさん
http://www.geocities.jp/rei_kt/


 大濠公園やらで花見をして、福岡タワーを登り←初めて登りました(・∀・)
 その後、今宿のマンガ倉庫とかを巡回。
 その後は管理人のSRCさんと、博多駅じゃんぱら、TWO-TOP、ゲーマーズブックオフを巡回して、
 天神に戻り、レンタルビデオGIGAに行って、ラウンドワンQMAをやる。
 QMAは中級に上がってますが、なかなか決勝すら行けない状態です(^^;) スポーツ順番当てが相変わらず鬼門
 SFJapanをゲーマーズで買ったんで、多少読みました。


 しかし、火浦功のあの連載はちょっと「なめすぎ」でしょう。
 いくらファンでも、あれでは「ちょっとやばすぎる」と思います。
 まして、ファンでもない人は呆れるかもしれません。
 枚数が少ないにしても新聞連載小説でももうちょっとなにかやるでしょう?
 うーん。あんなのを連載(しかもSFJapanですよ! 週刊じゃないですよ)するくらいなら、もう書かない方がいいと思う。