神がーる

 現在、書いてる小説は公開やめてるんですが、
 公開してみようかなテスト。
http://ww2.tiki.ne.jp/~props/nvl/nao.html


 これは短編で原稿用紙換算で90枚くらい。
 去年の春に書いたやつで、電撃短編には送ったけど、一次も通らなかったです(^^;
 欠点は明らか。展開がぜんぜんダメ。
 書き手が言い訳をしてはダメなので、黙して語るべからず。作品で語れですね。
 投稿仲間うちにも「感想はやめてね」といったぐらいですが、
 そういえば地元の友人に読んでもらいましたが「面白かった」ってわざわざ電話してくれたので感動したんですが、
(ごめん。自分はその人の短編を酷評してしまって、けっこう後悔してたりします。最近合ってないな)
 しかし、やはりこんなのを書いていては、全然だめです(--;