【分散処理】分散処理コンピューティングでC2破りなるか

http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/win/1076278559/l50


>コピワン破り 分散 C2 総当り攻撃 - オラにWindows板のみんなの元気を分けてくれ
http://www.marumo.ne.jp/c2/bf/status.html
>↑現在、3つのTeam2chを1つに統合することを計画中です。
>打倒一位のFrozen-Layerのためにも皆さんの力を貸してください。


>C2暗号と呼ばれる暗号化の方式に使われてる秘密鍵を総当りで探しています。
>その結果を利用することで、WOWOWや地上波デジタル等の
>コピーワンスを解除することができるかもしれません。
http://www.geocities.jp/takasagi_k/


 なんか物凄い分散プロジェクトが発生してる(w
 むかしは自分もSETIに参加してたけど、もうやめたけど、
 なんか建設的なプロジェクトだなあ(w ←いや、破壊的プロジェクトだろ


 でも、映像にされている録画禁止プロテクトを外すだけでも違法だったような。
 純粋に「暗号を解く方式」を皆で、研究するのなら、
 セーフなのかもしれない。
 いやー面白い。これはかなりSFなネタだ(w
 面白すぎる(w