ワンナイ

 いやーこの作ってる作家知らないけど天才だと思うよ。

 田中れなに博多弁で突っ込んでたのは、この人は福岡出身なんです。

 ラクロス(映画の宣伝だが)
 しかし、火山高(w
  もうラクロスじゃないし(w
  っていうかワンナイの作家が作り直したら火山高がもっと良くなるな。


 ひとついえることは、
 男が女装した女性キャラは、蹴っても殴ってもOKである
  ドリフや志村の女性キャラの使い方からのかなりの進歩を感じる
  いわゆる「ぶさいく女性キャラ」の存在意義は消滅したかも?
  しかし、たとえ女装でも胸だけ見ると、女性に見えるところが鬱(所詮、胸も記号だし)


 言えることは、恋愛にからめるコントが、良いということで。

 フジトレンディドラマパロ(これはフジのドラマが予告編で語ってしまえるという自己批判パロだと思う。すげー高尚だ(w

  • めぐみの大吾ネタ

  先輩とキスするかと思いきや、奥さん(w
  子供助けろよ(w


  さらに、
 

  • 妻、おばさん、ゾンビ

   妻はありえない。次はおばさんか? と読めるので、
   次は、ゾンビと
   絶対に視聴者の予想を外す