readmeランク 上昇

http://rank.readmej.com/V/1229-2003/002.html

 冬コミで日本のネットアクセスが減ってるそうですが(人工事実より)
 変わりにうちは上昇。1691票で111位に(^^;)
 なかなか抜けなかったエロチック街道とかまいじゃー推進委員会を抜いてるやん(w
 100位内にはいってるのはほとんどニュースサイトとかエロ系サイトなんで、
 そこに行くのは難しいが。


 うちの主力製品のみさきニュースとchradioは、ソフトウェアなんで、
 readmeアイコン貼ってないんですよ。
 手書き文を一行でも追加して、「機械ニュースを素材にして、ニュース作ってます」ってスタンスにすれば、
Readme規約に抵触しないと思うんだけど、現状は、ノーカウントにしてます。
 このへんを追加すれば、アクセスが3000台に載るので、ランキング60位台に行くと思うんだが(^^;)
 機械ニュースにも愛を!(w