電撃大王2月号

 年末進行で発売日20日なんだけど、福岡は三日遅れで店頭に並んだ。
 アニメートで購入。
 ひさしぶりにアニメート行ったんだけど、1月に林原めぐみの新アルバムが出るらしい。

 あと十兵衛ちゃん2が始まるのでちらしを置いていた。たしか声が堀江由衣に変更になったんだよな。
http://www.j2.bz/

 検索したら復刊ドットコムで「十兵衛ちゃん」のコミックが出てる。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=8474
 はぁ? と思ったら、ソニーマガジンなんだよな(^^;)
 ソニーマガジンってコミックから撤退しているから全部絶版になってるわけか。
 電撃大王十兵衛ちゃん2の連載が始まるらしい(作画はむっちりむうにいさん)
 むっちりむうにいさんって、笹本さんの「小娘オーバードライブ」のコミックとか、野尻さんのロケットガールの絵とか、
 なにげSF系だなー。絵はやわらかい感じだけど、メカはしっかりリアルな感じがする。
 


 つうわけで、宇宙のステルヴィアの読者コーナーを見ると、
 送ってたはがきが無事掲載されていた(喜


>みさきさん:またまたありがとう。ステルヴィアのお風呂は共同なのか……
 おぉー。覚えてもらってるよ(;´Д`)
 来月も頑張ろう。今月で三ヶ月連続掲載なので一年ぐらい目指すか(w


 ステルヴィアのゲーム画面を見て、昔JR100で遊んでいたゲームを思い出した。
 教室で先生に見つからないように教室から抜け出すゲーム。
 机の間から先生に見えないように移動してドアから逃げる。
 平安京エイリアン2001年宇宙の旅を混ぜたような感じ。
 って、話が古過ぎて誰も判らないか(w