電撃大王12月号

 先月、「宇宙のステルヴィア」の読者コーナーにハガキを送ってたんだが、今月号にちゃんと載ってた(w
 「星界の戦旗」で送って以来。これまでは掲載率100%だなぁ(w

 アリサの髪型を思いっきり間違ってたんだが、トーンが潰れてベタになってしまったせいで判らないぽい(w
 しかし、マンガの画力は手をみれば判るとはよく言うけど、私はまったく手が描けない(;´Д`)
 人体はすごく難しいが、その中でも手は特に難しい……。
 あと、送ったとき二点透視がわかってなかったので、あきらかにアリサの立ち位置がおかしい。浮いてる。
 マンガでキャラを二人以上配置するのに二点透視画法の技術が必須なんて、この歳までわかってなかったです(汗
 ま、画力が全くないのでネタを作ってまた送ってみよう。