みさきニュースの問題点

 古い記事を取得してしまうのが頭が痛い。っていうか、記事の古さは現在は判定して無いんだよね。
 あくまで「上の方から新しい順に記事は並ぶ」って仮定をもとに、新着を追加しているだけだし。
 記事を多数取得して、いったん記事が保持数超えて消去され、さらに再取得で、古い記事が上位に。
 ってパターンの動きがあるのが痛い。
 もっと記事保持数を増やして新着判定を厳密にして、かつカテゴリ毎に表示数制限を設ける。
 このへんが解決策かな。
 っていうか、連邦ゲットニュースで古い記事を投稿してる荒らしは氏んでくれ。迷惑だ。俺も迷惑だろうけど(w
 URLに2002とか2001が含まれるのはNGにしてもいいんだろうけどね。それで新記事をはねたら仕方が無いってことで


 基本的に、取得ルーチンが完全に汎用なんで、サイト個別の判断をほぼやってない。旧みさきニュースはやってたんだが……。
 ってことで、取得先は実はいくらでも増やせる構造になっている。misakidexの20サイトぐらいは不可能では無い。