S式でPuzzleWiki

http://jm.vis.ne.jp/sbox/test/wal/wiki.cgi?S%bc%b0%a4%c7PuzzleWiki

 うわーなんか凄いことをしている……。
 っていうかS式がWIKIで使えるようになってるよ。
 すげえな。
 wiki上で動くインタプリタ言語やってみませんか? って以前、結城さんが日記で書いてたけど、
 wikiVMと考えて、emacs-lispみたいな関係で、wikiのアクションを記述できたら面白いとは思ってる。
 editorのマクロ言語のような感覚で、wikiを操作することで、
 動的にアクションするwiki。元々wikiはユーザーにとって能動的に動くとこが従来の制的なwebに対しての有利点だから、
 スクリプトが動けばさらに能動的になるはずで。
 今、時間無いので、今夜ゆっくり見てみよう。