続マルコフ連鎖

 しばらく他の作業はストップして、これで行って見ます。
 形態素解析をいじったのでだいぶ精度が上がってきました。

向けに出版されているのはNIFTY-Serve出身ということがあったらの強烈なラブラブぶりで、ジョーカーカーニバル・イヴまで、あらすじ読んでそっちを読むといいし、

関係を自我と自己に当てはめた解釈はひとりとした展開でみてください

長編はも驚いた、九十九十九を、ユング心理学が好きなのしようにミステリー的なぞっていますが、フォーマットとがであったのように発展してゆき、舞城が見たとつピンと、雑学的なおしおいて、個人的に笑って楽しなあと思っているこの話はと名乗る奇妙なくて残念できますが…紹介文かりしたコメディできれば事件の設定もうまくいかなりやすく解説をしてしなあとがっていましたね。

メディアリテラシーについての本はネット黎明期は知らない人にも苛められっ子の冴えない少年が、将として軍を率いた初めての海戦は、舞城が流水の小説の設定を借りて物語ったというよりは日常の口語で書かれた本も読んでいくうちに徐々に思い出しました。

 多少、意味が判るような文章になってきた気が少しする(・∀・;)