浅野真澄のスパラジ』番組ページ

http://www.joqr.co.jp/bbqr/spa.asx
>★次回の生送信は7月25日(金)23時〜25時
 25日更新でさっきまで生放送だった番組。
 角川NT元編集長の井上さんもゲストで来てたけど、生々しい(;´Д`)
 作家をキャバクラで接待した話とか、ますみんを食事に誘って、
 食前酒で卒倒した話とか、アニメージュから引き抜いた人がNTに来た話とか
 しかし、井上さんは「NHKの金曜アニメ館」とか「以前BSマンガ夜話でFSSでも来てたけど」
 考えたら偉い人なんだよな。角川の取締役だし。
 アニメコミック事業部の事業部部長ってことは、アニメのドンであると同時に、ラノベ界も牛耳ってるようなもんだよな〜。
 電撃も富士見も角川の子会社だしさ。