ギャラクシーエンジェル 3/16

 偽エンジェル隊の話が一期であったなあ。
 新谷良子のCM流れるけど、こんなに可愛いかったんだ。
 どうも「なるほどざGA講座」のイメージがあるので(^^;)
 後半はまたタイプスリップものか。
 オチなくてもいい作風が芸風なら、いっそのこともっと盛り上げて盛り上げてオチ無しで放置して、視聴者が死ぬくらいにやってもいいのだなあ。
 そういえば、ヴァニラとノーマッドしか出てこない話とかやればいいのに。一人芝居。
 ノーマッドとチェスをしていたけど、
 チェスマシーンというゲーム機器はあるけど、音声認識で「こちらの打った手を機械に伝えて」機械は、自分の打った手を声で知らせる。
 みたいなチェスマシーン欲しいな。チェスマシーンの頭にはチェス盤が入ってるわけ。
 このチェスマシーンが二台あれば、チェス盤は無くても声だけで互いにチェスが打てる。なんか面白くない?
 プロ棋士は目隠ししても将棋させるらしいよね。