twitterのTLのニュースをまとめるサービス

http://www.kosukekato.com/archives/7196/

キタ、遂に、キタというわけで、我らが @kaiseh さんの新サービス、
Crowsnestが遂にリリースされました。このサービス、
ベータで少し触らせていただいたのですが、相当、相当、面白いです。

相当持ち上げている方がいますけど、
この手のサービスはすでにありますよね


Twitter のタイムラインから新聞を作ってくれるサービス
http://www.uraxima.com/log/20101118b.html


新聞作るよりURL抜き出すだけの方が簡単。


今、twitter oauth経由のログインしてタイムラインを表示できる
webクライアントを研究してるんですが、
タイムラインからURLだけを抜いてtopsyでretweets数を調べて
ニュースをランキングするサービスでも作ってみようかなあ。