俳優・田中実自殺

http://2chradio.com/arc/dqnplus1303785600.html
wikipedia見ましたけど
身長185cmあってけっこうタッパがあります
オスカー所属で、仲代達也の無名塾出身
まだ40代で若いのに。


自分としては、
水谷豊主演の刑事貴族ってドラマに出ていたのが思い出深いです
刑事貴族がものスゴーく好きだったので、
相棒での水谷豊はあまり好きではないです
ちなみに、刑事貴族は、筒井康隆富豪刑事とは関係ありません
ちなみに田中実さんはデカワンコにちょっと出てるようですね


スーちゃんがガンで亡くなりましたが、
ランちゃんの旦那は水谷豊さんなんですよね
同じ田中つながりという話はtwitter2chでもささやかれてますが、
水谷豊さんで繋がっているのです。