NASDAQ取引

円安になってきたので、NASDAQ株はいったん全部利益確定売りして、
ドルを円に戻して為替でも儲けよう(^^)


appleが、現在値316.78なんですが、
317で10株売りに出したらすぐ約定しました。
このへんはいまいち仕組みがよく分からない。
317で買いが入ってたってこと?←売ってる間にAPPLが値上がりしたため


salesforceは145で売りに出してますが、まだ約定しませんねえ。
これはまだ上がりそうだし、もっておいていいかも。
結局売れなかった。っていうか市場閉まったら売却指示って取り消せないんだ……


ARMは売り買い手数料がダブルで4000円かかるけど、値上がり益は2000円ぐらいで売ったので
2000円損(-_-)
いいのいいの欲張らない。salesforceで利益でたから。
欧州がやばくなってきたのでさすがにARMも巻き込まれそう。
後はいかに底で買い戻すか。ギリシャ危機の時みたいに。


もう閉まった。