テニスタ☆

モバゲーでテニスタ☆ってSNSゲームがあるんですが、
作ってる会社を調べてみると墨田区のf4samuraiって会社で、

http://www.f4samurai.jp/office.html


野村総研勤務の3人が起業したみたい。
なんか熱いよね! まるで映画みたい。
2人が早稲田理工で、一人は東大大学院卒。


野村総研なんて、エリートコースだし、やめなくてもいいんじゃないかと思うんだけど(^^;
でも、appleの起業のガレージを思い出しますね。

そして世界中でソーシャルアプリが巨大な金脈として注目されている今、
ソーシャルアプリにおけるトップ・プランドを確立し、
このゴールドラッシュの覇者を目指します。
(ゆくゆくはFacebookにも進出し、Zynga,Playfish,Playdomと肩を並べる!!)

実現できそうな夢を頂いて突き進んでる瞬間こそ楽しい。
デフレの世の中で食うだけならどうにかなる。
若い時にしかできないことは今やるしか無い。
時間は戻らない。


この、サムラインインキュベートって処が出資をやってるようですね。
http://www.samurai-incubate.asia/client.html