Illustratorの練習(2)

初音ミクのイラストをベジェ曲線でなぞる練習中
だいぶコツをつかんできたカモ!
すでに引いてしまったパスのライン修正のやり方がわからないので
そのへんの練習を続行
遠近法からいっても右のテールが太すぎるのでおかしいんですが
これが手書き→Photshopだと面倒くさいのでそのままになりがちなんですが
ベクター画像だと修正が簡単なので、自分みたいなヘタレでも
時間かければまともなイラストが作れるカモw


この本をamazonで買ったデス(2002年の本なので品切れ中なんでマーケットプレースで購入)

というか、この本、いっしょにゲームを作っているデザイナーさんも買ってました(^^;