デジタルテロッパに2ch実況板を流し込もう計画

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1285218643/l50
おいおい
鷹専でマッチしてるのに次スレが、たかせんになってるじゃんww
勘弁してくれー
っていうか、手動でスレ立ての人力運営の2ch実況板を自動的に追いかける仕様は
なかなか難しいっすよw
たぶんデジタルテロッパの会社にできんな。
URLをメニューで登録する仕様でお茶を濁すだろうが、実況のURLはあっという間に変わるので
使いものにならない


表記ゆれに対応する半インテリジェンスな仕組みじゃないと
実況板自動追跡は難しいよ


っていうか、和田 打たれるな! シャッキっとしてね。お願い!


2ch実況連動システム完成!
30秒に一回しか取得に行かないけど cronは1分単位しか無理らしい。


アプリを常駐させて解決。2秒回転で取得。快適快適!
本来、差分取得しないといかんのでしょうけど、zip圧縮してるんだからいいじゃん
2chにやさしくないシステムw

井口を抑えた直後
おーテスト含めて70分で完成したw