mixiアプリのコミュニティの要望は重要

今までは純粋バグが多かったんですが、
今見てみると、仕様的な欠陥がだいぶ指摘されてました。
どれも言われてみればそのとおりに思うものばかりなので、
明日頑張って修正しようと思います。
さすがに土日は無理( ´Д`) 土日は給料もらってませんし。


個人で公開してるゲームか、私が社長なら土日でも関係なく作業するんですけどね。
即、収入増になりますし(・∀・)


開発アカウントでログインして、明日修正予定ということは伝えてきました。
明日は、サーバーを社内に引っ越す件の会議もあるので、時間が取れるかなあ?


mixiの新着から消えたので、ユーザー増加数がかなり減りましたが、
ほぼ同じ日にオープンしている他社さんのアプリのユーザー増加も激減したので、


新着アプリ→アーリーアダプター層→アプリ招待
   ↓
現行ユーザー→アプリ招待


という流れがあるんでしょうね。新着から消えると、
純粋にアプリ内からの招待しか増える余地がなくなってきますし
これがi-modeアプリだと、ポータル新着から消えると、まったく増えなくなるらしいので
招待があるSNSアプリはまだマシですね