iPad

職場でiPad触らしてもらいました(*^_^*)

液晶超きれい。動きキビキビ(自分のはiPhone3Gなので)


本格的に自炊を始めるつもりなので、やっぱり、これは「買い」と思います。
次世代にもっと良いのがでるのは当たり前ですが、
んなの待ってたら、3世代目も待つことになります。


で、問題は通信なんですが、iPhoneルーターになるならいいんですが、
さすがに3Gをふたつ運用できないので、
iPad WiFi+無線ルーターという組み合わせになるとおもうんですが、
(その場合、iPhone3Gも無線ルーターで運用)


Wilcomのどこでも無線ルーターは価格で最強と思うんですが、
アキヨドのiPad売り場には誰も営業マンがいませんでした。
やる気あるんでしょうか?(^^;
他社が4410円とかで通信を提供しているのに、willcomは1980円とか980円でしょ?(よくこのへんわからん)
十分アピールすると思うんですと
店頭で触ってみた通信速度は3GもWillcomもさほど変わらない感じでしたし