965BEマシンのインストール完了

組み立てとwin7のインストール終わりました。
micro-atxなのにmugen rev.bというバカデカイCPUクーラーを買ってしまったので
非常に作業が難しかったです(^^;

Tesuu=1,t=6.2 s(6), Shuuban=1,Senkei=0,DMAX=17,Half=2,Rand=0
value=1034 ,hyouka()=725, Kyokumen=3178392, hash_use=809581, over=1884

素の状態でYSSベンチが6.2secでした

PhenomII X4 965BE 3.4 GHz   6.1秒 (C3)。CQ無効、常駐切り、クロックノーマル。 mogutanさん情報

CQは切ってたと思いますが、aeroは入れたままなんで、0.1sec遅いのかも。
yssベンチはシングルなので、HD再生しながらでも6.2secでした(^^;


IEを起動してたので落としたら6.1secになりました

Tesuu=1,t=6.1 s(6), Shuuban=1,Senkei=0,DMAX=17,Half=2,Rand=0
value=1034 ,hyouka()=725, Kyokumen=3178392, hash_use=809581, over=1884


ASUSのM/BのM4A785TD-M EVOにはHDMI端子があるんですが、dviとhdmiは同時に使えないことに気づかず
少々はまってしまいましたが、d-subとHDMIでデュアルにするとバッチリ移ります
シャープの42インチ液晶TVで1920x1080で写すとめちゃキレイ
あと、HDMI audioに対応しているのでHDMI経由で音も再生されるので便利
HDMIケーブルは秋葉で買ってきたので5mで1780円と格安でした。