PhenomII X4 965BEを買ってしまいました

秋葉で買ってきたんですが
sofmapに未使用開封品の特価が1個あったのでおもわず買ってしまいました。
普通なら16980円なところを14980円の2千円引き!
YSSベンチを信じれば4coreの場合はcore i7 860より速いはず


しかし、CPUも安くなったねえ。3.4GHzのQuadが14980円ですよ(^^; TDP120Wの電気大食いだけど。
m/bはケースを小さくしたいのでMicorATXを選んだんですが、
念のためM/Bが965BEに対応しているか聞いてみると調べてくれるそうで、
「メーカーのサイトが落ちてるみたいで……」
「あ、そうですか!?w」
ま、最悪biosアップデートで動くと思うけど(^^;



雨が降ってたのでケースは買わずに、m/bとメモリー2GBx2とWin7Home(x64)
モリー相性保証1000円入れて、
しめて46931円(税込)


あとT-ZONEがIntelOEMの80GB SSDを10台限定19800円だったので
思わず買ってしまいました。これにWin7をインストールします。


あとはPCケースと電源なんですが、買いたいケースは決まってるので
明日あたりまたケースを買いに行ってきます。
とりあえず今日買った部品だけでWin7のインストールまではできます。