2chradio - 保存してるdatへリンク

http://misakirara.s296.xrea.com/2chradio/timeline.cgi

記事のdatが落ちたら読めなくなるので、「続きを読む」等の2chへのリンクを、
保存しているdatを表示する画面へのリンクに変更しました。
さらに最新datを読む場合は、そこから先に移動してもらうと、2ch自体に移動できます。
すぐ2chに行きたい人にはうざいかもしれませんが


なお、datを保存しだしたのは一ヶ月ぐらい前からと思いますんで、
それより前の記事の場合は、直接2chへ飛びます(datが落ちていればレス1しか読めません)
dat自体は、記事をつぶやいた時点でのdatなので、実際はその後さらに伸びています(過疎ってないなら)
dat保存の観点では時々再スキャンすると良いのですが、負荷も発生するので今のところやってません。


キャッシュ階層的にはdatキャッシュが追加された感じですね。

記事+2ch要約 → datキャッシュ → dat実体