要約の改良の必要性

http://clip.shiwaza.com/post/371609811/2chradio

こんなに美味しいコンテンツを、わざわざ書き換えていた orz


スレが育つことを想定して、つぶやいた後、要約の書き換えを行っていたのが裏目に出たようです。


現在、スレ要約は被リンク数による計算しかしていないので、
1レスに画像を含む場合は加点してあげて、なるだけ画像を含むモノを残す工夫が要るな
(もちろんスパムを防ぐために、被リンクによる評価を並行する←スパム画像は住人がスルーするので)


2chの文化を理解してこそ、よりよい要約が可能になる
↑それ、ヒューリスティック依存じゃん
WEBサービスは、ラーメン屋ですよ? 美味しいラーメンを客に出すことが正義