蓮舫のブラック・スーパージョッキー

http://twitter.com/renho_sha/status/6130465014

本が欲しい、という娘と本屋へ行く途中。私「なんで本が欲しいんですか?」、
娘「文字のあるものを読みたいからです」、私「買わないで図書館で借りればいいのでは?」、
娘「大切に手元にとっておきたいから」、私「でも、今までの本は全部整理されてないですよね」、
娘「いいから買って!」。はい。
11:41 AM Nov 28th webで
返信

renho_sha
スパコンが欲しい、という学者と造幣局の体育館へ行く途中。私「なんでスパコンが欲しいんですか?」、
娘「国産の仕様書を読みたいからです」、私「作らないで米国から買えばいいのでは?」、
娘「大切に手元にとっておきたいから」、私「でも、今までのスパコンは全部整理されてないですよね」、
娘「いいから買って!」。はい。

renho_sha

蓮舫 惚れた(*^_^*)