2chradio - spam twitter followは困る(困らない場合もある)

ari11064594
: @2chradio Come See Hilton Britney And Many More CeleBrities Fucked 
(Click the link at top right of my profile)

今まで見つけたらブロックしてきたんですが、同じアイコンで通算8回ぐらいブロックした記憶がある
きりがないので、
本文にFuckedとかCome Seeとかあったらrepliesから抹殺します
自動的にブロックするスクリプトは面倒なので暇があったらそのうち書くかもしれないけど


フォロー返しをせずにほっておくとしばらくするとフォローが消えるんだけど、
@2chradioでメッセージを送ってくるのは、困る。
これはbotも同じで、阪神タイガースbotとか友愛botはそれが気になる人にニュースを広める意味では
ギブ&テイクと思うのですが、
萌え系botなどが、語りかけてくるのはちょっと困ってしまう
個人として使っているtwitterなら良いのですが。
ニュースの見出しを読んで、適切にrtしてくるbotがいたら大歓迎ですが、
そんなbotはまだお目にかかっていない。