亀戸のドンキに行ってきた

フードプロセッサを買いに行ってきました。TESCOMあたりを買おうかと思ってたけど、2480円ぐらいの名も知れない安物にしました。
5K円ぐらいのTESCOMだと微塵切だけですが、2480円の安物はスライサーにも対応してたので。
ちゃんと使うか判らないので、まずは安物で十分かと。
スパゲティ用のミートソースとかナポリタンソースを大量に作ってZIPLOCで冷凍しようと思うんですが
玉ねぎをみじん切りするのがたいへんそうなので、自動化しようと思って購入しました。


リサイクルショップも二件ぐらいはしご。自分リサイクルショップ大好き(*^_^*)大島、西大島はけっこうあるんですよね
今住んでる東陽町付近はほとんど無いので、大島に住みたくなりました。
大島だと亀戸や錦糸町も近いし、会社にも自転車で行ける圏内だし
URかJKKを監視してあのへんの団地に空きがあったら引っ越すかも(最近は全然空いてない)


久しぶりにスシローに行く。PM4時ぐらいなので空いてるかと思いきやそこそこ混んでた。
そういえば大島にも税込み99円均一の回転すしがオープンしてた。