帰省の交通機関確保

ちょっと速い気もしますが、既に確保しました。
飛行機だと、株主優待券を使っても、往復で5万円コースなので、


3列シートの高級高速バスを狙ったんですが、予約ができるサイトはのきなみソールドアウト orz
片道だけ残ってるサイトもあったんですが、
今年の正月休みは1/3までで帰りが早いので、帰りのバスが確保できない。
ってことで、


横4列シートですが、縦10列でトイレもついている「キラキラ号」の往復を確保しました。
節約した3万円で豪遊します!w


まずは、高速バスで暇を潰すために、ポータブルのDVDプレイヤーを買おうと思います
↑おい
ただ、うちはBluRayでしか映画を録画してないので、
どうやって見ようかと途方にくれています
↑だめじゃん