2chradio - dat要約

一応簡単な要約としてのレスをポストするようにしてみました。
ただ、ポスト失敗するかもしれないので、
すみません(^^;
今日既に2記事ぐらいポスト失敗してますが、
GETしてたのをPOSTに変えたらバグりました。


表示はテスト環境あるんですが、ポストに関してはテスト環境作ってないので
本番を直接いじってます(^^;

(37res/h) 【米国】「地球は温暖化している」と考える国民が大幅に減少、調査結果[09/10/24] http://bit.ly/3vtYbc
10分前 APIで

あと10分でポストしますが、上手く行けばレスの要約がDBに入るので、
後は表示系をいじるだけでレスが表示できるようなる予定。


ただ、getなので255文字足きりとかもあるので、postに変えないとまずいよなあと思いつつ
様子を見ています