2chradio止まってました

https://twitter.com/2chradio

つぶやかなくなってたので、またtwitterのポストが失敗してるのかなあ?
とbit.lyを見てみたら、変換してないので、
あれ? と思ってたら、無線LANルーターがおかしくなってました。
リセットしたらクローラーが動き始めたので、直ったと思います。


最近のtwitterは安定してきたのでポストが失敗することは減りました(20分に一回しかポストしてませんし)


perlのthreads機能を使ってクローラーを作ってみたらすこぶる調子が良いので、
2chradioのクローラーにも仕込む予定です。
HTTP getしてる部分をスレッドにして非同期並列処理にしてやると、
巡回効率がめちゃめちゃく良くなります
(ただCPU負荷が上がるので、ノートPCが熱くなってしまう〜)