【訃報】臼井儀人さん 51歳…漫画「クレヨンしんちゃん」作者 群馬・荒船山がけ下の滑落遺体、身元確認★2

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253449629/-100

★クレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認 

 行方不明になっていた人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人=本名・臼井義人=さん(51)に 
ついて、群馬県警は20日、群馬、長野両県にまたがる荒船山(標高1423メートル)で見つかった遺体を 
臼井さんと確認したと発表した。歯型などの特徴が一致したという。 

なんか事件に巻き込まれた?と思っていたら、本当に登山の事故だったようで。
まさかバラッド公開中に……


おじゃる丸みたいに原作者が亡くなってもアニメは続くのかな?(ギャク漫画家は精神を疲弊するらしい)
そういえば、あたしんちのアニメが最終回になっていた。この手の4コマ原作アニメは永遠に続くかと思っていた
今でも大地監督なんかなあ?(おじゃる丸も大地監督。今は知らないけど)



あたしンち打ち切り(終了)反対、全国放送復帰署名BBS
http://8508.teacup.com/atashinchi/bbs

こんなBBSがあった。原作はカラー原稿で淡い色合いが綺麗だった。