BS11のエウレカセブン再放送完結

50話の再放送が完結しました。(途中から1週間に2話放送)
本放送を始めの数話しか見てなかったので、初めて最後まで見たんですが、
本当に良かったです。スケールの大きな物語でした。
パチンコのSammy様、日本中のパチンコファンの皆様、ほんとうにありがとうございました(ry


真のヒロインはエウレカではなく、アネモネでしょう!(結局ツンデレですかw)
しかし、全50話中49話までツンで、50話からデレなので、ツンデレギネスブック認定では?



50話なので、BD-R 50GBにダビングしてたのですが
DigaのHLモードで48話までで、残20分で、
49,50話がBD-R50GBに入りませんでした!(号泣
↑あなた最低です


#CMカットするの面倒なんだもん
#事前に容量計算をしておけば……
http://misakirara.s296.xrea.com/diga/
↑HLモード作ってないので


Panasonic様、事前の容量シミュレーションぐらいはDiga上でできるようにしてください!