真の意味での大リーグ養成ギブス

http://blog.livedoor.jp/wildcat2005/

ボナンザメソッドで学習した評価関数を基に、思考時間を12秒に固定。
単CPU、ヌルムーブなし、LMRなし、定跡なし、詰めルーチンなし(当然、頓死チェックルーチンなし)、
延長なしの「なんにもなし原始スタイル」で基本的な動きを見ています。

 ↓

primitive2がレーティングで1400点を超えた。そして目標だったGPS500を追い抜いたので、
ひとまず、ピットイン。ボナンザメソッドに確信がもてたので、次のステップに向けて、大幅に改変をする予定。

ロングレンジの戦略的な手という感じがします。


私も、姑息な枝狩り探索技術をいったん取り去って、
プリミティブな肉体だけの
bona412の評価関数だけでfloodgateに出てみた方がいいかもしれません
↑結局Bona412かよw


ちゃんと0から自力で学習するつもりです。Bona412を使って。だからfv.bin自体は使いません(・∀・)
↑Bona412で学習かよw