twitterの働くロボットたち

2chのテレビ実況のbot。今勢いのある番組が解って便利
https://twitter.com/2chTV


今度も見たいアニメを投票しているbotヴァルキュリアに投票した
https://twitter.com/MataAnimeMiteru


電車の運行状況bot。現在電車通勤してないけど東西線は気になる
https://twitter.com/train_kanto



ニュースをマルコフ連鎖で混ぜて出力してる新聞(有名)
ニュースをとってきてマルコフ連鎖してるだけなので単純。アイデアコロンブスの卵
https://twitter.com/asshuku


初音ミクの新曲を教えてくれるbot。タイミングが適切でうざくない。
https://twitter.com/mikusong_bot


ソビエトbot 言葉を倒置させる特徴がある。ソビエトの言葉ってそんなの?
https://twitter.com/InSovietRussia


2chニュースbot。うちとほとんど同じっていうか、うちがそっくり。
微妙にこっちの方が面白い記事を拾ってる感じがする
たんに勢いだけじゃなくて、好みが入っているのかな? 見習いたい
https://twitter.com/2chnewsbot