アニメ系板の巡回

アニメ系板の巡回をやってます
とりあえず登録したアニメタイトルで調査


animeを含む板しか回ってないので、asalonとかanicharaとかは回ってないです。


その言葉を含むスレの数の合算(勢いの合算でやるとまた違った順位になりそう)

涼宮ハルヒ,ハルヒ	61	
けいおん	48	
らき☆すた,らきすた,柊かがみ,柊姉妹,泉こなた	16	
咲-Saki-	15	
大正野球娘	14	
ヴァルキュリア	11	
鋼の錬金術師	9	
かなめも	7	
CANAAN	5	
狼と香辛料	4	
シャングリ・ラ	3	
獣の奏者エリン,エリン	3	
ギャラクシーエンジェル	1	
星界の紋章,星界の戦旗	1	
クレイモア	1	
レギオス	1	

古いアニメは1スレかろうじてありますね(^^;
らきすただけ必死だなw


こうしてみると、狼と香辛料とかCANAANは意外に人気無いかも。
放送日の兼ね合いもあるだろうけど。
個人的にシャングリ・ラはけっこう面白い。いい意味で先が読めないし。


フィルターじゃなくてキーワード単位の勢いですが、
(速度はres/3h)

キーワード	スレ	速度
咲-Saki-	15	2780
けいおん	48	590
かなめも	7	363
涼宮ハルヒ	25	314
鋼の錬金術師	9	47
CANAAN	5	43
ヴァルキュリア	11	31

咲-Saki-が飛び抜けてるので昨夜放送したかな?
BluRayレコで予約録画してるといつやってるかを気にしなくなるので(^^;


げ、もう4時ジャン。寝ないとヤバスw