iPhoneSDKを使うにはOSX10.5以降がいるらしい

http://dev.activebasic.com/OverTaker/?p=530
こちらあたりにPPCでiPhoneSDKを動かす方法は書いてあるんですが、


うちのMacMiniはさすがにTigerだと思うので、
Leopardを買わないといけないのかもしれない(^^;
それならいっそのこと、Leopardが入っているMacBookあたりでも中古で買ったほうが効率が良いかも?
開発環境ぐらい初代OSXから使えるようにしてくれればいいのに。


CPUだって、結局はiPhoneはARMなんだからクロスコンパイル環境なんだから
CPUがIntelだろうとPPCだろうと関係ないじゃん(実際設定しだいでPPCで動くんだし)
せこい話ですが、appleもせこくない?(ブランド戦略?)