駒音追加

激指は音声がwavでそのままだったので流用(^^;
大将棋とか無双はwazってやつだった(zip圧縮?)


手を指すモーションは中間が駒を置くあたりなので

	;モーションのフレーム番号が、中間に到達したら、効果音を再生
	if (SndFlag=0)&(frameno0 = int(max1_move/2) ) {
		E3DPlaySound soundid0, 0, DMUS_SEGF_GRID
		SndFlag=1
	}

モーションの中間に到達したら駒音を再生(一回しか呼ばないようにSndFlagで判断)
E3DPlaySound自体は音再生を合成できるので、BGM再生しながら駒音もOKの模様。
あと「33歩」みたいに読み上げる路線もいいですね。
激指は読み上げ音声も数字毎にwavで収録されてます(^^;


あと、某H社の音声合成エンジンを現在会社で使っているので、
それで合成してみてもいいかも
合成エンジンの名前が同じmisakiだしw