Nvdiaの3D GeForceとサムスンの120Hz液晶

不在票が届いていたので郵便局にあるらしい。
すぐ近くに深川郵便局があるんですが、エリアが違う(郵便番号が違う)ので、
城東郵便局というのが担当で、
自転車でもちょっと距離があるので、
取りに行くのがおっくう。


このまま土曜日に配達して貰うか、今から取りに行って荷台に載せて帰ってくるか?
郵便局に連絡して深川郵便局に転送して貰ってもいいだけどねえ(^^;
今日、水曜なので明日昼間連絡すると結局は週末になるので、
やはり頑張って今から取りに行くか?


来年の選手権は3D将棋盤GUIを作って、液晶シャッターゴーグルで立体視できるようにします(^^;



衝動買! 立体映像ディスプレイ ZALMAN「ZM-M220W」
http://retrogamer.seesaa.net/article/121118713.html
こんだけ安かったらZALMAN買っても良かったけどねえ


http://z800.blog.shinobi.jp/Entry/1034/
より