一撃殺虫!!ホイホイさん 1/1[コトブキヤ]9月発売

これは安い。ってことで予約。

http://ja.wikipedia.org/wiki/一撃殺虫!!ホイホイさん

20XX年、すべての害虫は薬品に対して耐性を持ってしまった。そこで、起死回生として開発されたのが、超小型害虫駆除ロボット「ホイホイさん」だった。
ホイホイさんシリーズは、薬品で殺せないのなら、直接駆除あるのみというコンセプトで設計された身長約10cmの半自立型人型ロボットである。

ゲームに付属の奴を前々から欲しいなあと思っていたのですが、
まんだらけとか中古TOY系店に並んでもけっこう高かくて、
買わずに待ってたらもう何年も……
ゲームの発売は2003年だから6年経ってるよ( ´Д`)


これラジコンチョロQの上に載せれば、ラジコンのホイホイさんも作れるかな?


何度も再送になる配送業の人にも悪いので、
自宅じゃなくて近所のローソンに配送するようにしてみました。
これで週末じゃなくても受け取れます。